あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

久しぶりのナナちゃん★

こんにちは!

今日は久しぶりの、イルカのナナちゃんの登場です♪


ナナちゃんファンの皆様お待たせいたしました(^^)
最新の情報をお伝えします☆


最近のナナちゃんはというと、猛練習中のあそびがこちらの!

null

null
あわしま名物(?)その名も『くわえハイジャン』
※写真はイメージです。


普段、ビーチボールに向かってタッチするあそびである「ハイジャンプ」。
null


このビーチボールの高さにこちらの

null

くわえ用のボールを出します!
くわえやすいように、わざと少し空気を抜いてあります。

ジャンプしながらボールをくわえるというとってもカッコいい~★あそびです!




猛練習風景がこちら!!




走って駆けのぼり、


null
ナナちゃんジャーーーーーンプ!!!!!



null
パクッ!!!!





null
あぁ…!!ボールが口から離れちゃった(汗)





低い高さから始めていき、今では台の一番上から出されたボールくわえにチャレンジです。



しかしこの猛練習、、、
ナナちゃんはノリノリ♪でついてきてくれますが


null
トレーナーの足がだんだんとついてこなくなります(笑)


何度もダッシュ!で、足が上がらなくなってきます。




そんな背景を知ってもらいたかったのです。




もうすぐ完成予定☆
また完成したらお知らせしますね♪





最後に、イベント情報☆★☆

土日・祝日は可愛いナナちゃんに近くでごはんをあげれるイベントを実施しています!

null

身長、年齢制限はありません!
お一人様700円でどなたでも参加可能!
大人の方も!小さなお子様も楽しんでいただけること間違いなしのイベントです♪

時間は11:30のイルカショー後におこなっています。
※1日1回のイベントですので、お時間お待ちがいなく。

事前受付はありません。イルカショー後に受付を開始しますので、
是非お気軽にご参加くださいませ☆


※海や天候状況によっては中止の可能性があります。
※定員は先着約10名様程度となっております。
あらかじめご了承ください。



可愛いナナちゃんに、是非会いにきてくださいね!!

null


海獣チーム、くにちゃんでした!

21/05/12:飼育員ブログコメント(6)

PAGE TOP