あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今月のぱるる

どーも!こんにちは!
最近暑すぎて汗でびしょぬれです!
もはや海から上がって来たのか?と思うくらい汗かきの“やーぎー”です!
毎日とっても暑いので“あつい”繋がりでホットなニュースをもってきました!

私がブログを書くときは必ずと言っていいほど“ぱるる”がでてきますね・・・笑
なので!今日も!!“ぱるる”ネタです!
なんと、とってもおめでたいことがありました!
このブログ覚えていますか?

ここから!!

実は・・・ひそかに他のメンバーと“ぱるる”は練習していたんです!!
そのメンバーは・・・こちら!

null

チロルちゃんです!!
まさかのロビンくんより先にチロルちゃんとショーデビューしました!!笑
私も予想していなかったのでびっくりしました笑
せっかくなので少しだけ頑張っている姿をお見せしちゃいます!

null

null


“ぱるる”も私に負けないくらい、毎日汗をかきながら、チロルちゃんと頑張っているので、皆さんも、頑張っているチロルちゃんと“ぱるる”の応援に来てくださいね!

私もたくさん応援しています!

それではまた~

20/08/19:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP