あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

再開!!

こんにちは!


梅雨のジメジメとした天気が続いていますが、いかがお過ごしですか??

今回は梅雨の湿った空気もカラッと吹きとばすくらいの明るいニュースです♪



しばらくの間中止しておりました、『イルカショー』ですが、7月1日より再開いたしました!

パチパチパチ……!!


イルカのナナちゃんの活躍を是非見に来てくださいね♪
少しおっちょこちょいな一面もありますが、、、(^^)そんな姿も可愛らしくて魅力ですよ☆
毎日楽しくあそびながら、新しいあそびも増えています。


半年程前のボールタッチジャンプは、、、
null

このくらいの高さでしたが、今では!

null

たか~い!!!


別角度から。トレーナー目線です♪
null

ブレブレですが(笑)、躍動感ばっちり!


リング集めは得意♪
null



ショーやトレーニングが終わった後にトレーナがボートで移動していると、
まだあそぼうよ~と言わんばかりについてきてくれるんですよ。
null

かわいい、、、。。



活躍するナナちゃんに、是非会いに来てください☆
お待ちしています!!

null


イルカチーム一同




※尚、海の状況によっては内容を一部変更して行なうことがございます。ご了承ください。

20/07/08:飼育員ブログコメント(3)

PAGE TOP