あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

最後に愛は勝つ!!

皆さんこんにちは!お魚担当麻生です
日に日に暑さが増してきて溶けそうになっている私です。暑すぎる、、、

今日は夏のイベントをご紹介!

今年は残念ながら夏休み期間のバックヤードツアーはないのですが、
帰ってきました!自由研究!!
その名も
「水族館の飼育員。自由研究という名で愛を語る。」
 です。

名前通り個性豊かなスタッフの愛があふれた展示となっております!

宿題が最終日まで終わらない夏を卒業してはや何年・・・毎年自由研究に苦戦していたなあと懐かしい反面、大人になっても自由研究は難しい!と改めて実感しました。
見事に今回も苦しんでおります(笑)

ここで皆さんにどんな自由研究なのかほんの少しだけフライング公開しちゃいます

null

こんなのだったり、

null

こんなのも!美味しそう・・・

null

こんなのもあります!

null

そしてこんなのも!

結構大雑把に紹介しましたが、いかがでしょうか?
好きになれそうなものがありましたか?

現在準備最終段階で追い込み中です!頑張るぞ!“

飼育員それぞれ力作ぞろいなので、ぜひお越しの際は見てみてくださいね!
水族館1階のサメプール前展示予定です!

以上!お魚担当麻生がお届けしました!

20/07/29:飼育員ブログコメント(9)

PAGE TOP