あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

成長してます!!

梅雨っぽーいジメジメした日と、蒸し暑い夏のような日が交代で来て、すでに夏バテ気味。。。海獣チームわっちです。


1ヶ月前くらいにご紹介した、フンボルトペンギンの雛「れいわちゃん」覚えてますか?

めちゃくちゃ大きくなりましたよ~!!

手のひらサイズだった頃はコチラ



今は、バックヤードを卒業してケープペンギンの同期たちの生活する「ペンギンラボ~ケープほいくえん~」に入園しました。



バックヤード卒業前の様子↓


お父さんのユウヒくんと一緒に、きをつけのポーズ。

null


昔は虫かごで体重をはかっていましたが笑、バケツに変わりました。

null



入園後は、すぐに私たちの手からお魚を食べ、今ではラボで一番の食いしん坊です。

null


下に落ちているお魚も、あとで拾って食べます。笑

null


もっと魚が欲しいアピール。

null


この、フワフワしてるのがたまんないですよね・・・ほんとにかわいい。

体も大きくなってきて、だんだん顔つきもハッキリしてきました。
お母さんのイチゴに似て少しつり目です。笑



このお家の中が落ち着くみたいです。

null



ちょっと見えづらいですが、ペンギンラボの奥の方にいるので探して見て下さい!

null

↑お家の手前を歩いているのはフンボルトペンギン「デップちゃん」です笑


フワフワが抜けたら展示プールデビューかな?

いつのまにかペンギンごはんあげにも参加しているかもしれません!
子どもの成長は早いな~(´△`)



それでは、先日野生のサルに襲われそうになった、海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

19/06/26:飼育員ブログコメント(3)

PAGE TOP