あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

かわいいフワフワが今年も登場です~☆

GWも終わり、いよいよ暑くなってきましたね~(><)

ここから数ヶ月続く、紫外線との戦い!日焼けしたくない~!!


2つ前のブログで令和の話ばっかりしていた海獣チームわっちですが…

また令和ネタ良いですか?笑





平成から令和に変わった5月1日に、あわしまでも新たな命が誕生しました。

null

お尻に卵の殻を被っている姿がキュート♡♡♡


フンボルトペンギンのイチゴちゃん、ユウヒくん夫婦に今年も雛が産まれました。


その名も『れいわ』ちゃん!笑

そのまんま!!笑



今は皆さんから見えないところで子育てに奮闘している2羽。

お母さんのイチゴはわたしがれいわちゃんを覗いていると怒ってきます。

null



産まれて10日を過ぎ、だいぶ大きくなってきました。

null



GW期間忙しくて疲れていたわたし達。れいわちゃんの存在はとっても癒しでした(´ω`)

null

null




GWお疲れの皆さんも、売店で売っている「フンボルトペンギンヒナ」ぬいぐるみ、オススメですよ★

null



また展示デビューしたらご報告します!成長ぶりも発信するのでチェックしてくださいね(^^)

null



それでは、風邪が流行っている海獣チームからわっちが担当しました~ばいばい(ё)/

p.s.皆さんも風邪にはお気をつけて!!

19/05/12:飼育員ブログコメント(7)

PAGE TOP