あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

もちもちなあの子

アメフクラガエルを展示中止にしていましたが本日から再開しています!!






いつもと少し違う飼育方法で今回はチャレンジしています。
カエル達が少しでもリラックスしてくれると嬉しいですが…。



是非見に来てください!!!




そして、春休みイベントとして『カエルにご飯をあげてみよう!!』を開催しています!



300円でカエルにご飯をあげることが出来ます!!
いままでやりたくても出来なかったイベントでカエルチームはかなり気合入ってます。笑

種類はその日によって変更がありますが、基本的には5~6種類の中から選ぶことができます!!






バリエーション豊かです!!!

普段経験できない『レア』な体験、してみては?




おまけ

ステルツナーガエルが只今産卵スイッチON!!



展示水槽でオタマジャクシや繁殖行動が見れるかも!?




こちらも是非チェックしてみてくださいね~


それでは!!

19/03/30:飼育員ブログコメント(10)

PAGE TOP