あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

もうすぐ冬休み!!

どーもー!!
海獣チームわっちです。

寒くなってきたーーーー(><)
やってきましたね、冬。
アシカエリアが凍る季節がまた今年も来ましたよ。防寒グッズ出さなきゃ。。。

さむーい季節ではありますが、来てくれた皆さんが気持ちがあたたかくなるようなイベント、色々用意してるので来て下さいね(^^)

冬休み期間は12/21からです!!!



わっちが用意したのは…

  「ペンギンごはんあげ」

これは通常のイベントですが、なんとお年玉つき!!!笑


お年玉というのは、これでーす!!
null

  「ペンギンずかん」

を参加者全員にプレゼント!


15羽いるフンボルトペンギンの個性を紹介しています(^^)

裏側には皆さんが知らないあの子のこんな一面やこんな性格が書いてあるんですよ!
(わっちの主観強めです。笑)

ランダムで配るので、誰がもらえるかはお楽しみ♪

ちなみに15枚コンプリートするとこんな感じになります。笑
null


白熱のお魚争奪戦は、見ていると体があつくなってくるはず!!!

皆さんのお越しをお待ちしています(´ω`)
ペンギン達も待ってますよ~☆
null


それでは、年賀状も大掃除も終わってなくてまだ年越しできない、海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

19/12/11:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP