あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

大移動~(゜△゜)!!

どーも! 7月ぶりの登場マッキーですっ(^^)/


ちょっとずつ秋が近づいてきましたね~。
私はすでに「食欲の秋」を堪能して、アザラシ達と共に
体重が増加傾向になってきました(笑)


話がずれてしまいましたが、
つい最近、お部屋の大移動をしたんです!

移動したメンバーはというと・・・・


アザラシ1歳児メンバー!

null
もなか・すあま・だいふく


やんちゃ盛りアシカメンバー!

null
茶々丸

null
マール


この5頭がお部屋を移動をしました。


今回はその中でもアザラシ達を紹介します!


1歳児メンバー達、移動前はフェンスがあるプールで生活していたんですが、
みんな仲良くアザラシプールにお引越ししました。
null


null


だいふく・もなかはアザラシプールで生まれたので初めての場所ではなかったんですが、
すあまにとっては初めての大きくて深いプール!
null

泳いでいる姿をジっと見られることも、たくさんのアザラシたちと
生活することも初めてなので、まずはゆっくりお魚を食べられる所から
練習中です。


アザラシプールは現在、前からいたコロン・ホクトと
新入りのだいふく・もなか・すあまの合計5頭になりました!

null
(コロンがいない・・・・)
毎日ドタバタしながらですが、また新しい事にチャレンジしていけるように
頑張っていきますので、賑やかになったプールを覗いてみてください♪♪


ちなみに、マールは皆さんから見えるプールへ、
茶々丸はバックヤードのプールで、ショーに出る練習をしているので
この2頭にも会いに来てください!!


ほな、さいなら~(^O^)/

18/09/19:飼育員ブログコメント(17)

PAGE TOP