あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

本日より情報解禁!!

どーも!あっという間に3月になりましたね。。
ちょっとずつ春が近づいて来ました(^^)♪ マッキーです!


そんな3月最初の日記のテーマは「情報解禁」

実は、、、本日よりとある企画が始まります。


何かというと・・・・ 
  ヒレアシ甲子園です!!

null

なに、それ?と思われている方も多いと思うので
簡単に説明を。

ヒレアシ甲子園とは全国の動物園・水族館から募集をして
各園館で一芸のあるヒレアシ類(アシカ・アザラシ・セイウチ)を
1頭選出し、一般の方の投票により、1番人気を決める企画です。

あわしまマリンパーク代表は
「ゴマフアザラシのロビン君」です!!!

null

あわしまのアザラシショーのエースとして頑張っているメンバーです(^^)!
どんな一芸を持っているのかは16日までのお楽しみ。。。


投票方法は「いきものAZ」と検索していただくと、特設ページが出てきますので
それに従って、投票をしてください!!


なお、WEB投票は3月16日から開始になるので、お間違いなく!

また、投票日が近づいてきたらアップしていきます!
     
           
             \みなさん清き一票をよろしくお願いします!!/


ほな、さいなら~☆

18/03/02:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP