あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

フンボルト最年少メンバー、奮闘中!

みなさんこんにちは(・∀・)
年明け前からあるドラマ見て、阿部寛にハマりだした
どうも、おすぎです。ナゾのカミングアウトですみません(笑)


今日は何のブログかというと
毎日開催しているペンギンごはんあげでのお話です(^^)


null

ペンギンごはんあげは上の写真のように
ペンギンたちがプールの外から出てきて、すぐ近くで
お魚をあげることができるイベントです♪


ペチペチと可愛いペンギンたちですが、
このイベント時は戦場かのように
魚の奪い合いのオンパレード。笑

特に、イベント開始直後の激しさはすごいことが多いです。

null


そんなペンギンたちの中でも
まだまだひかえめなメンバーがいるんです。

2/16が来たらやっと1歳
null

名前は アケビ ちゃんです(^o^)
(愛称はビーちゃんと呼んでます…。
 まんまるな目がとっても可愛い女の子です!)



実はアケビ…、イベントは少しの期間お休みしていて、
先月やっと復帰を果たしました(~o~)!!!

null
こんな感じで頑張ってます!!


復帰してある程度、日も過ぎてきたので
わりと上手に他のペンギンたちと一緒になって
魚の奪い合いの戦場(笑)で頑張ってますが、

なぜか今日はほぼ全敗で、
イベントでは1本も食べれてませんでした(;;)


そんな時のアケビは
近くのペンギンに対して怒ったり、
柵の中のスタッフの足元にいたりします。笑

null
しょげている姿も可愛い(^ω^)♪←担当バカですかね(笑)


でも、徐々には食べれることも増えてきているので
アケビにはどんどんたくましくなってごはんあげイベントで
活躍してくれることを近くで見守っていきたいと思います!!



もし、このブログを見て、
アケビちゃんにあげてみたいと思った方は
難易度は★★★★☆くらいかな?笑


ぜひ、ペンギンごはんあげに参加して
アケビ狙いで魚をあげてみて下さいねo(^_^)o♪
毎日12:15~ お一人様300円で、できますので、
お待ちしてま~す☆ミ


最後にアケビのキュートな写真でお別れで~す

null


それでは、ばいちゃ~!

18/02/05:飼育員ブログコメント(7)

PAGE TOP