あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

モコモコ☆ケープほいくえん

こんにちは!海獣チームくにちゃんです。


今回は、人知れずオープンしていた『ペンギンラボ ~ケープほいくえん~ 』についてご紹介します!


場所は、いきもの広場の隣。

null


茶色の小屋と看板が目印です。

その中にいるのは、、、!!


null
じゃーん!!もじゃもじゃ♪

可愛いケープペンギンのヒナたちです☆



ケープほいくえんでのヒナたちの生活をお届け!
主にごはんを食べたり、スタッフとあそんでいます。


null

膝もとがみんな大好き。
ピーピー鳴いて甘えてくれます。


null
膝の上でだっこすると落ち着きます。

時々寝ちゃうことも、、、Zzz。。 (可愛い)



たまに外を眺めるのに夢中になります。
null

このときはシャッターチャンス☆


窓の外から見るとこんな感じ!
null


近いですねー♪



null
みんなでヒソヒソ話!?



色んな姿が見られます(^^)
是非のぞいてみてください!
とにかく可愛いんです♪♪
ヒナは今しか見られない姿ですのでお早めに☆

※スタッフがいる時間以外は、専用のお部屋の中にいます。
 その際は少し姿が見えづらい事がありますので、ご了承下さい。



それでは最後にオススメ写真!

①インカメラではいチーズ
null


②もう少し引きで。インカメラではいチーズ
null


③みんなでいっしょにはいチーズ!!
null






それでは!くにちゃんでした!

18/11/28:飼育員ブログコメント(12)

PAGE TOP