あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ヘンな子ほど面白い!!

皆さんこんにちは~!!


先日フィッシングショーに行ってきました!
物欲が収まらない!釣りに行きたい!
お魚担当ミッチーです!


…ヒラスズキの竿悩んでます。



さて今回の日記はまたまた仲間入りしたへんてこな子を紹介!!



まずはセンスガイ!!


null


え?これ?

って思いますよね(笑)

ですがセンスガイはタイミングが良ければこんな姿も見してくれます。


それが…こちら!!!


null


ん!?まぁ!!
始めて見た時声が出ちゃいました(笑)


キレイですよねぇ~(*゚ー゚*)

気持ちのままに何も考えず写真を撮ってたら
「魚名板に使えるように撮りなさい!!」
「それは使えない!」

と、怒られてしまいました(笑)


仕事の事も一瞬忘れてしまうほど綺麗なセンスガイ。
ライトをいじればもっと綺麗に見てもらえるんじゃないかと考え中です!

皆さんが見るころは上手くいけばもっと綺麗に見えるかも!!


※日によって膨らみ具合に差がありますのでご了承ください。汗




せっかくなのでこの子も!!


null


ヒゲキホウボウです!!

あ!この子は見たことある!って思った方は冬のBYツアーに参加されている方では?笑

あわしまでは冬休みに年によってはBYツアーのお土産がヒゲキホウボウの仲間!

キホウボウの乾燥標本になることが!!


null


こんな感じ!
前にお魚担当ヨッシーの日記にも出てきましたね!


ちなみに今年はまだまだ残ってるので今もお土産は乾燥標本ですよ~!!笑




そんなヒゲキホウボウなかなか良い状態で搬入されることがないのですが・・・

今回の子はいい子でしたΣ(・ω・ノ)ノ

アッという間にごはんも食べ。元気に泳いでくれてます。

・・・みんなこうだったらいいのに。笑



そこでいかにごはんを食べてもらうか!
試行錯誤を繰り返すのも楽しかったりするんですが(笑)




そんないろいろな子達が仲間入りしています!



ぜひ見に来てくださーい!!


だと!!!いつもどおりの締めになっちゃうので今回は皆さんに便乗して
今年の目標でも!

今年は「貪欲に!」いきたいと思います(笑)

貪欲に楽しみながら頑張っていきます!




水族館でお魚達とお待ちしてまーす!


お魚担当ミッチーからでした!

18/01/28:飼育員ブログコメント(4)

PAGE TOP