あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

練習中のあそび

こんにちは!海獣チームくにちゃんです!




お!?久しぶりに『イルカのからだ』シリーズか!?

いえ。今回も番外編です(笑)




今回はタイトルにもある通り、『練習中のあそび』を一部ご紹介☆




まずはルカちゃん。
写真からどうぞ!!

null

ボールに向かってーーーー!


null

パクッ!ああぁぁぁ!
おしい…。



どんなあそびかわかりましたか?

トレーナーが投げたボールをジャンプしながらキャッチ!するという、
イルカとトレーナーのタイミングが合わないと成功しないあそびです☆




それでは、テイク2。
null

ここから…!!



null


キャッチー!やったー!



成功率は少しずつあがってきています。
ショーで見られる機会がありましたらトレーナーの投げるコントロールにも是非ご注目☆








そして、五郎くん。


五郎が最近ショーでお披露目しているのが、『スピンジャンプ』。


くるくる横回転しながら、高く突き上げるジャンプです!

これはルカちゃんの得意なジャンプですが、五郎くんもかっこよく出来るようになってきました!




躍動感ある写真を3枚連続でどうぞ。


null



null




null



ひねり王子。



体が大きいので迫力があります!




その他、トレーナーと楽しくあそびながら毎日いろんなあそびを覚えていきます☆






今後も成長していくイルカたちにご注目ください♪







それでは最後にお気に入りショット♪



ルカと五郎の、、、ちゅっ☆

null

17/05/24:飼育員ブログコメント(89)

PAGE TOP