あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

フンボルトチャレンジ☆第二弾、のその後

フンボルトチャレンジ?って何だっけ?
というくらい、久しぶりに更新です。笑


フンボルトチャレンジの第二弾は、こちら

陸地を増やしたのに、あんまり使ってくれないお話でした。


今回はその続編!

使ってくれるようになりました\(^^)/
null

ザワザワ集まっています。

null

掃除中です。



プールの掃除をしている時は高確率で使ってくれます!

陸地に来ていると、皆さんの目の前まで来てくれるのでオススメです☆



っていうのを、いつでも出来たらいいんですが、
実は掃除の時くらいしか普段は使ってくれません・・・(´・ω・`)


もっと普段から近くで見てもらえるように考えているので、
またフンボルトチャレンジ、忘れずにチェックしておいて下さいね~(゜ω゜;)


ということで今日は短めですが、このへんで!
もう11月終わっちゃう。。。師走は大忙しな、海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

17/11/29:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP