あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

2017年ヒナペンニューース(^^)/part2



どーも! また登場、マッキーです!


みなさんにまたマッキーかよ~。って思われているかもしれませんが
そんなことではめげませんよ!!笑


今回のヒナペンニュースは2本立てでお送りしたいと思います。

前回のヒナペンニュースで紹介した「せん・ぐり・こな」が
展示スペースにデビューしました~\(^^)/パチパチパチ

こんな小さかった3羽が・・・


現在は大人たちに混ざって立派に生活をしています。


先輩ペンギンたちからの洗礼←を受けながら、力強く生活している様子を
やっと皆さんに見てもらえます!
現在は、鳥インフルエンザの件でネットを設置して、少し見えづらい状態ですが
よーく探してみてくださいね♪

そして、もう一つのニュースは、1月10日にまた新たに赤ちゃんが産まれました!



えんどう君とポータンちゃんの赤ちゃんです。
今回初めての子育てなので不安だったんですが、スクスク成長しています!
今日、体重測定をしたら940gもありました(゜△゜)!!

賑やかになって来た、いきもの広場のケープペンギンたちに会いにきてくださーい☆

ほな、さいならー!!

17/01/29:飼育員ブログコメント(44)

PAGE TOP