あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

遅れて登場~!

はじめまして。去年の10月からカエル館で働いています金子です!
フィーバーのブログでは何度か登場していましたがついに日記に初投稿です!!

宜しければこちらも是非読んでみて下さい!!(宣伝です。)
フィーバーブログにLet's Go

あだ名は色々ありますがフィーバー同様キンタローでいかせて頂きます。笑


さてさて、それでは本題に入りたいと思います。

以前日記でも紹介した「リオバンバフクロアマガエル」ですが
ついに、展示デビューしました~!!

今までは女の子1匹のみの展示でしたが、男の子2匹が加わったことで可愛さ倍増です!!
僕は密かに繁殖を狙っています。笑

展示水槽はこんな感じです!



そして今回の主役。リオバン君!!!


同じ種類なのに模様が全然違うんです!


最後にリオバントリオで集合写真!!!

左の子ピントが合わなかった~。


他にも展示デビューをした子達が何種類かいるので是非遊びに来てくださーい!!


以上 キンタローでした~!

17/01/23:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP