あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ついに登場!!お待たせしました( ̄ω ̄)ゞ

5月終わっちゃう!
なんだかんだで忙しかったと言い訳をしてサボっていましたが、、、

TaKa♂に指名されちゃったわっちの登場です!(^^)!お待たせしました!



今回は、わっち同様、みなさんにお待ちいただいていたあの子の登場!!



私の大好きな。。。




超ビビりなアシカの男の子。。。








ガ  リ  バ  ー  \(^o^)/


ついに、アシカショーに登場です。
10年ほどの沈黙を経て、このGWにさらーっと出ちゃいましたっ('ω')ノ

その様子をちょっとだけ。


自慢の200㌔を持ち上げて!

ハーイ!ポーズ!


ほら!上手でしょー!と。

はくしゅーーーーー(∩´∀`)∩


こんなに大きくても!?

ジャーーーーーーンプっ(´っ・ω・)っ


そしてそして、これがホントに可愛い。。。


。。。(*'ω'*)


おーーーっと!ここから先は見てのお楽しみ☆

もっと色んなことができるんですよ(^^)/


ガリバーが出るか出ないかは、相棒のまっつんの気分次第!笑

その日に出るのか、出ないのか、、、
何時に出るのか、出ないのか、、、

私にもわかりません(;・∀・)



見れたらラッキー☆
来た時にリクエストがあれば、もしかしたら出てくれる、かも。。。笑


ショーに出て張り切っているガリバーに会いに来てあげてくださいね~\(^o^)/



それでは、髪色がヤンキーみたいになってきている海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/

16/05/30:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP