あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

4月生まれのかた、、、はぁぁぁぁぁい!!

まっつんのアザラシネタに続き、、、
マッキーもあえての、アザラシネタかぶせ!!笑


ということで、今回は何かというと
前回、お婿さんとして来てくれていた「マックス」の誕生日について書いたんですけど・・・・

淡島 アザラシーズの誕生日を一つも書いていないことに気がつきました。
みんな、ごめんね(TT)

なので、今回はまとめてお祝いしたいと思います!!!


エントリーNo1  見た目は若いぜ!「パル君」


      \23歳になりました/


エントリーNo2  静岡に来て、はや1年だぜ!「ホクト君」

      \15歳になりました/


エントリーNo3  巨大エビフライじゃないわよ!「チロルちゃん」



      \11歳になりました/


エントリーNo4  あたし、意外と色白なんだから!「コロンちゃん」

      \10歳になりました/


エントリーNo5  ボクも大人の階段のぼってるんだい!「ロビン君」

      \5歳になりました/

只今、絶賛換毛中(毛が生えかわる時期)のアザラシたち!!

昼間は寝ていることが多いかもしれませんが、
くれぐれも起こさないで、静かに見守ってあげてください(^^)
寝顔もなかなかキュートですよ♪


来年も、みんな一緒にお誕生日迎えようね!!
みんな、おめでとう!!!!


以上、マッキーでした(^^)

16/04/25:飼育員ブログコメント(106)

PAGE TOP