あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

三度目の正直!!

4年に一度の日がやってきましたね~(゜ω゜)
語呂合わせで、『にん(2)に(2)く(9)の日』だとか。
今日はにんにく料理にしようかな。。。笑

1日増えたところで、やっぱり2月は早いのです。
もう明日から3月!!



ということで、コッソリ2月にやって来ていた彼の紹介を。。



またまたまた!やってきました『マックス君』!
今年婿入りの季節になりました。



おととしは、初めてのあわしまで緊張していたのか、
イマイチ本領発揮ならず。

去年はコロンちゃんといい雰囲気になりつつも、
残念ながら赤ちゃん誕生とまではなりませんでした(´・ω・`)


そして今年こそは(゜∀゜)三度目の正直!!
とばかりに、今回もはるばる下田海中水族館からきてくれたのですっ☆☆



コレを見るのも3回目(笑)

今回は、“元カノ”コロンと、ちょっと会った事あるチロルとの再会です(^^)



ドキドキの顔合わせ。。。



プールに入るなり、

わあ!いちゃついてる!笑

、、、でも相手はなんと、“元カノ”コロンではありません。


チロルとなんかいい感じになってるーーーー(゜д゜)!?



コロンはというと。



ほぼフレームアウト。笑



興味なし。泳ぎ去る。笑



“元カノ”らしさは一切ありません。
かなりドライな性格のようです(・・;)

チロルはいい雰囲気なのに。。。笑

マックスはちょっとコロンも気にしつつ、チロルも気になる様子。


そんな初日の3頭でした。

今後はそれぞれの様子も見ながら、部屋を移動する事もあるので、
誰とマックスが一緒に居るのかは分かりませんが、また今年も期間限定で来てくれたマックス君。

今年こそはっ!頑張って~(><)!!


スタッフの応援は届くのか。。。
それは来年までのお楽しみ!?


皆さんも応援していてくださいね(´∀`)ノ^^^^



それでは、久々登場!海獣チームわっちでした~ばいばい(ё)/!!

16/02/29:飼育員ブログコメント(55)

PAGE TOP