あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ついに、でました!!!!

久々の登場、マッキーです☆


今回は、みなさんに嬉しい報告がありまーす!!

実はバンドウイルカの「サニー」が、ついに昨日・・・・・・
イルカショーデビューを果たしました! パチパチパチ☆

最初のショーからやる気いっぱいで、皆さんにも元気に挨拶できました!




先輩の「ルカ」もバッチリ!




私もやまちゃん&まっつんとの先輩たちに囲まれてのショーはドキドキしますが、
実はこの3人で一番ドキドキしているのは、サニーの担当「まっつん」。。。笑



動物たちも緊張してるかもしれないですが、担当のトレーナーのほうが
ちゃんと一緒に練習してきたことが出来るかな~??と緊張しているはずです。


ルカの背中を追いかけて練習をしているフラフープも
「よいしょ!!」

何回かまわすことが出来ました!!

たまーーーーに・・・

ポーーーーンと飛んでいくこともありました(笑)


でも、ここは温かいお客様たちのおかげで、笑い飛ばせました(^^)


こんなドキドキのショーも、あっという間に終わりの時間に・・・


最後もしっかりとジャンプでご挨拶ができました。



さてさて、あわしまの新人「五郎&サニー」は今月で無事に2頭とも
ショーに出られるようになりました!



まだまだ先輩のルカには敵いませんが、トレーナーと力を合わせて
頑張っていくので、成長したイルカたちに会いに来てくださいね!!!




それでは、さようなら~☆☆

15/09/29:飼育員ブログコメント(47)

PAGE TOP