あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

あーーーなーつやすみーー♪

ちょっとTUBEっぽいタイトルになりましたが、
みなさん、とうとう8月に入ってしまいましたね(汗)


毎日、外にいると可愛い女の子とは程遠い量の汗を流しております、マッキーです。。


さて、今回の日記は淡島マリンパークの今年の夏はアツイぞ~!!!って
アピールしていきますぞっ☆

まずはコチラ。

「ペンギン流しそうめん」
この夏休みから、流しそうめんはじめました!
観覧無料!1日2回 10:30・14:30
※魚がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。


ちなみに「ペンギンガイドツアー」も引き続きやってます。
もちろん、流しそうめんも見ることが出来ますし、ペンギンに触ることもできる
お得なイベントですぞ!!
参加費:一名につき700円  受付時間:10:15・14:15

ペンギンイベントもアツイですけど、ほかにもありますよ~♪

水族館2Fのふれあい水槽では「きもだめし水槽」と題して
気持ち悪い生き物にふれあえちゃう! 
どんな生き物かは、来てからのお楽しみ!!

あとは通年やっています、「バックヤードツアー」も夏休み休まずやってます!
水族館の裏側見てみませんか?
ホシエイにタッチ・ウミガメと記念撮影することが出来るよ。
参加費:大人 1000円 小人 500円  受付時間:10:15・14:15



最後はカエル館!!
期間限定展示 「ヤドクガエルの混合展示」
いろんな種類のヤドクガエルたちが同じ水槽で見れちゃう!

また、外では「イモリすくい・ウーパールーパーすくい」もやってるよ!


詳しいことはホームページをチェック!!


まだまだ暑いよ(汗) アツイよ!!淡島マリンパーク!!!

15/08/05:飼育員ブログコメント(3)

PAGE TOP