あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

梅雨だからこそ!


ついに梅雨がやってきましたねー
アジサイたちもそろそろ満開を迎えようとしています。



うん、キレイですな(^^)
ということでカエルチームの鈴木です。


おそくなってしまいましたが、6月イベントについて
お知らせです!!
カエル強化月間ということで今月はカエルにちなんだイベントが
盛りだくさんなのは、皆様ご承知かと思いますが…

カエル館では、
★ 入館料無料!好きなときに好きなだけ何度でもはいれちゃう!
★ 水族館・動物園では初!シルバストーニーヤドクガエルの展示!
☆ カエルの解説イベント!平日11:50土日は11:50と14:15に
  行います!(27日28日は14:15の回はありません)



…といった感じで盛りだくさんで行っております^^
私も緊張しながら頑張って解説をしますので、
聞いてくれたらうれしいです。

こんなアイドルにもあえちゃうかも!?



ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~**



カエルチーム 鈴木あづき

15/06/03:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP