あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今日は誰の誕生日??

はい!この子です(^ω^)
誰でしょ~??

ヒントは、眼が閉じ気味なこと!笑






正解は~??

アシカチームちびっこ代表『マール』!!
今日で6歳になりました☆

去年も散々、眼が開いてなくて半眼だの、かわいくないだの言われてきましたが笑、
※去年の誕生日

今年はこんな感じ!

開いて…る……?

まあ、1枚目の写真を見た感じ、まだ閉じちゃうのは健在ですね(゜∀゜)


でも、これはかわいく撮れました☆

ほら、ちょっと舌が出て歯が見えてます(´д`*)かわいい。。。

もう6歳とはいえ、まだまだかなりやんちゃですが、今ではショーにも出て大活躍してくれていますよ~
次世代のエースとして頑張れ!マールo(`・ω・´)o



それでは、久々にみんなの日記に参上!海獣チームまついでした~ばいばい!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、巷で話題の“ジュラシックワールドごっこ”に挑戦してみました。
(知らない人はネットで検索してみてね!)

pattern1;SUGI

逃げられました。。。


pattern2;WAKA

無視。横目でチラリ。。。


出来たらまたリベンジします。難しい…(・_・)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

15/06/22:飼育員ブログコメント(42)

PAGE TOP