あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

いよいよ登場!!

ついに2015年も終わりですね~♪
そして明日からはいよいよ2016年!!
という事で珍しいサメ「ハチワレ」が登場します!!
体感広場で触れちゃうハチワレはお正月1,2,3日の3日間限定です!

大きさは約3m!!大きい!!(笑)
ぜひお越し下さい(゜▽゜)お待ちしています!!

15/12/31:飼育員ブログコメント(53)

2015年も今日でおしまい~

うわあ~、もう大晦日!!

今年最後の、海獣チームのみんなの日記ですっ(・〇・)/


みなさんはどんな1年でしたか??
私は、涙あり笑いありの、かなり濃い!!忘れられない1年になりました!笑

いつもこの時期に1年を振り返りますが、1年が過ぎるのが年々早くなっているような・・・?
来年も楽しくて充実した1年になるように、頑張りたいと思います(^^)



海獣チームでも、いろんなことが起こった1年でした!

やっぱり1番は、TaKa♂が頑張っていた、ヒナちゃんニュースかな?笑
個人的には、イルカショーに新人イルカ五郎&サニーが出られるようになったのも嬉しかったですね~☆

来年は、ガリバーもショーに出られるように頑張りたいな(>ω<)!!

そんな思いもこめて、ハイ!チーズ☆




みなさん、よいお年を~(´▽`)ノ
それでは、来年はブログでの名前を改名しようかなぁとひそかに計画中の、海獣チームまついでした~ばいばい(ё)/

15/12/31:飼育員ブログコメント(46)

PAGE TOP