あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ シン・チャオ ヒナちゃんニュース ☆

さてさて始まりました。
人気ブロガーTaKa ♂のこんにちはヒナちゃんニュース。

今日の題名は、ベトナム語でこんにちはです。

本日のテーマは『出会い』です。

10月16日に誕生したヒナちゃんですが、あれから2日がたった18日巣箱を覗いてみると


いました。パパペンギンのムギくん。
覗いただけなのに怒ってる・・・。

ペンギン達はヒナを守るためにいつも以上に攻撃的なモードになります。
遠めで見ていたら、ムギくんが怒って巣箱から出てきました!

つまり・・・『確認チャーーーーーーーンス』

そこでおもむろに取り出したのは・・・『望遠レーーーーンズ』

なんとレンズの先には・・・いました。


出会っちゃいました。

孵化3日目のヒナちゃんが!!

ムギくんに足元を攻撃されながらも、私はシャッターをきりました。

非常にかわいいヒナちゃんがコチラ

あくびしている瞬間が・・・たまりませんなぁ~。

・・・つづく

               海獣チーム TaKa ♂

15/11/06:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP