あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ オーラ ヒナちゃんニュース ☆

最近の定番!

TaKa ♂プレゼンツ『こんにちはヒナちゃんニュース』です。
みなさん飽きてないですか??

まだ続けますので引き続きよろしくお願いします。

今回のタイトルはスペイン語でこんにちはです。
もう何カ国目でしたっけ?(笑)

さてさて今回のテーマは『家族』です。

まずはヒナちゃんの体重チェーーーーーーク!
その前に時を戻しましょう。

時は11月7日。ヒナは孵化して23日になりました。


ついに1000グラムオーーーバーーーーー。
1215グラムですよ。大きくなってます。

ヒナちゃんって呼んでいいのかな?って感じですが・・・

次の写真はホントにすてきです。
親ペンギンのムギ&ローズの3ショット!!
家族っていいです。はい!!


ムギとローズも立派な親です。初めての育雛でしたが、大成功です。

・・・つづく


               海獣チーム TaKa ♂

15/11/26:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP