あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

見えない所でも頑張っています(`ω´o)

お久しぶりです!
髪切ってさらに幼くなった?大人っぽくなった?海獣チームまついです(ё)/
10年前の写真と全く変わっていなかった、海獣チームまついです(ё)/
学生時代の制服着てても違和感ないんじゃないかな。。。笑



さて、最近「みんなの日記」の更新頻度が高いですね~
毎日様々なニュースがあるようなのですが、、、

フンボルトもニュースがあるんだもん!!

ということで、今日はフンボルトペンギンネタです。



ちょっとご無沙汰だったフンボルトペンギン達も、相変わらず元気いっぱいです。
冬に向けてちょっとずつ丸々と太ってきています。

そしてケープに引き続き、フンボルトも繁殖シーズンに向けてある取り組みを行っています。


それは、なんと、、、

お婿さんに来てもらうこと\(^^)/


皆さんから見えないバックヤードを覗いてみましょう。。。
(このアングルの写真は写りこみがひどくてすみません。笑)


誰かいますね!



近づいてきてくれました!!


左側がイチゴ、そして右側がお婿さんの!


ユウヒです(*^ω^*)
横浜にある、野毛山動物園からはるばる来てくれました~♪♪



この日は、お昼のイベント後に少し外までお散歩しました。



「向こうにはなにがあるのかな~?」


いつもユウヒはイチゴにくっついていきます。笑



でもイチゴが配管にはまっている時は冷静に見ていました。笑



始めは少し距離があった2羽ですが、夜は寄り添って寝ていることも(*゜ω゜*)!


まだ若いメンバーですが、温かく見守っていこうと思います☆


看板にも写真があるので、皆さんも2羽が無事良い夫婦になれるように応援していてくださいね(^^)


イチゴ&ユウヒ



「頑張ってかわいい赤ちゃん産むぞ~」




ではでは、そんなイチゴのことが一番好きな、海獣チームまついでした~ばいばい!

15/11/24:飼育員ブログコメント(47)

PAGE TOP