あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ 黒い物体!? ★

早速ですが・・・問題。

この黒い物体は何でしょう??



水中にいますね・・・。



正解は!!!!!




ガリバーくん!カリフォルニアアシカのガリバー君です。
今日のTaKa♂ブログはアシカネタです。
めずらしいでしょ?

ガリバーくんは最近、トレーナーまっつんと毎日ステージでこそっとトレーニングしてます。
今日はその様子を公開!!

まずはこちら!


ダイビング台を一生懸命に登るガリバーくん。
ちょっとビビリなので、今日の最高到達点は・・・



あと少し・・・がんばれやーい!
ダイビング台はガリバー君が登るとガタガタ揺れちゃうんです。

次はこちら


まっつんの持っている棒を飛び越えます!
その名も『ハーーーーーーードーーールジャーーーーーンプ』


まさに黒い弾丸
魚雷ですねほぼ。


こんな感じで今日はガリバー君テンション高くがんばってました。
ショーに出るのは・・・おっとこれ以上は秘密です。
ガリバー君をひそかに応援して下さいね!


さぁ~て来週のTaKa♂さんは?

かわいいヒナちゃんのお話です。お楽しみに!!

                海獣 TaKa ♂

15/11/01:飼育員ブログコメント(90)

PAGE TOP