あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏の衝撃最終編

“衝撃”の夏休み、終わりましたね~
海獣チームとしての初めての夏は、思ったより忙しかったけど充実していたように思います。。。
皆さんも、何か“衝撃”な思い出できたでしょうか(^^)??

アシカショーも

イルカショーも

皆さんに笑顔を届けられて良かったです☆


今日は、“衝撃の夏イベント”にかけまして、
この夏最後の衝撃日記をお送りします(゜▽゜)



『夏の最後の衝撃①』
夏休みお疲れ様でした。ということで儀式しました!笑

まずは準備





笑顔も忘れません


ここからが本番です




40日間おつかれさまでした~!!!



『夏の最後の衝撃②』
夏休みよりもっと前に、皆さんに衝撃を与えた写真覚えていますか?
コレです。


比べると・・・
かなり日焼けしました。笑


そろそろ涼しくなってきたし、ラッシュ姿ともお別れが迫ってきていますよ~




暑い夏は終わりましたが、まだまだホットなニュースをどんどん書いていきたいと思っていますので、
秋も冬もよろしくお願いしまーす(・∀・)ノ

海獣チームまついでした★ばいばい!

14/09/02:飼育員ブログコメント(2)

PAGE TOP