あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

救えるのはキミだけ(かも)なんだ

割りたくてもなかなか割れないものといえばなんでしょうか?
私の場合は腹筋です。どうしてもお腹に6つお部屋が欲しいのです。
でも割れないのです。切なくてしょぼしょぼです(´・ω・`)

それはさて置き、前回の更新からかーなーり!の間放置してしまい、
海獣チームの松井さんや館長さんにカエル館の夏イベントを
紹介させると言う、とんでも体たらくを犯してしまいました。
松井さん、館長さんごめんなさい!そしてありがとうございます。

ということで、今日はイベントの近況をアップですよ!
てってれー



みんな大好きウーパールーパー!
カエル館産まれの現在、生後約4ヶ月。
ちびちびで可愛い盛りのベビーちゃんです❤

しかし・・・実は今出ている分だけでウーパーさんは終わりなのです!
もっと言えば、ここに写っている黒い子は今日売れてしまいました;

一回1,000円と聞くと、高級な縁日に感じますが、
元々1,500円で販売していた子達ですので 500円引きで
更にすくって遊べるなんて!お得ちゃんですね!

私も空いた時間ですくってみていますが

そーっと近づいて・・


えいえい




やったー!!
と、意外とすくえます。

ちなみに、イモリすくいのほうは私ほどの腕前になれば
ご覧の通り



こんなこともできてしまいます。こちらは一回300円とリーズナブル。
お財布に優しいね ( ◜◡◝ )


お盆もスタートしたということですので、
是非是非、あわしまのカエル館に来てくださいねー。
最後はこちらの写真でお別れです*


                / 僕も1000円なんだもん! \
             (・・・と言っていると松井さんが仰ってます。)

左のウーパーの部屋に移ろうとするイモリくんでした^^


カエルチーム 鈴木あづき

14/08/09:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP