あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏といったら!!

夏といったら何だろうなぁ~??
海水浴、お祭り、カキ氷、花火、、、
いろいろありますよね(´∀`o)

あわしまにも『夏』らしいものが登場したんですが、
知ってましたか(゜ω゜)??


これです!!

ひまわり☆★


植えているところから見ていたのですが、
グングン伸びて、なんともうこのサイズになりました!笑

でかっっ!!!

私の身長の倍くらいありますね・・・
だいたい3~4mくらいあろうかという高さ。
お花が少し小ぶりなので、すごく小顔に見えますね♪笑

まだ咲いていない仲間達もいるので、台風に負けないようにがんばってもらいたいです(>_<)




大きなひまわりを筆頭に、夏のあわしまは『巨大生物祭り』みたいなので
みなさんお楽しみに~(^ω^)


それでは!小ネタ大好き、海獣チームまついでした~ばいばい!

14/07/08:飼育員ブログコメント(99)

PAGE TOP