あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

夏休み直前準備中☆★

近頃、人気ブロガーTaKa ♂は忙しいようなので、
今日も代わりにWaKa ♀がお送りしますね。。。笑
こんにちは、まついです(ё)



気づけば夏休みまであと1週間を切っていました。
毎日あたふたしているまついですが、少しずついろんなことが終わってきました!

まずは、張り切ったこの写真から!


何をしているのかというと~???
改装中のお知らせをしていた、フンボルトペンギンプールのペンキ塗りです☆


右半分は塗り終わり、左半分はまだ塗る前です。

写真だとわかりづらいですが、確実にきれいになりました!!


ビフォー


アフター


ね?違い、わかりますよね・・・??


ピカピカプールで、ペンギン達も喜んで泳いでくれてましたよ♪



そしてもうひとつ!


アシカショープールも装飾をつけてリニューアル?!

例のオロナミンCのCM撮影時に頂いた小道具等で、
アシカショープールもかなりにぎやかに☆
旗や波がついたり、テーブルもキレイになりました!


着々と、夏休みに向けての準備は進んでおります(^^)
私の仕事もラストスパートです・・・!
がんばって終わらせるぞー(><)!!

それでは、WaKa ♀こと海獣チームまついでした~ばいばい!

14/07/20:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP