あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ちょっと刺激が強いかもしれません。。。ご注意を!笑

気づけばもう6月も終わり・・・すぐそこには夏が来ていますよ!
季節の変化って本当に早いですね(゜ ゜)


変化といえば、海獣チームにもある変化が・・・!!!!


ビフォーがコチラ。

そう。かわいい女子たちですね。うん。わかってますよ。
え?もしかして、もっとかわいくなっちゃうのかな~(//ω//)??


それでは、その姿をお見せしましょう・・・
バサッ!!





アフターはコチラ!!!

どうです、この変化!!!
サーフパンツが変わりました。笑


まず、誰もが発する第一声は
「みじかっっっ!!!!!!」
ですよね。笑

あとは、
違和感がある。足が太い。足が汚い。
などなど。。。

そんなに罵声を浴びせないで(;;)(;;)(;;)
足が太いのも、アザだらけなのも、気にしてるのに…(;;)(;;)(;;)


でも、そんな言葉には私たちは負けません。
今までより良いよ!足が長く見える!かわいい!!
って言ってくれる人もいるから…
今年の夏からはコレでいくんだもん(`・ω・´)!


気合を入れて!
せーのっ



あ、バラバラ・・・笑


もういっかい!
せーのっ!!



ますますかわいくなった私たちに、会いに来てくださいね~(゜ω゜)/



そして、前回の日記にもありましたが、明日からは深海ギョが触れるらしいですよ!
この土日だけみたいなので、是非是非、私たちに会いに来るついでに?笑、『深海魚ミズウオ』にふれあいにきてはいかがでしょーか(^∀^)??
詳しくはコチラ



それでは、明日の天気が気になってしょうがない、あわしまのワカメちゃんこと海獣チームまついでした~ばいばい!

14/06/27:飼育員ブログコメント(6)

PAGE TOP