あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

CM撮影裏話!?

すでにあわしまのFacebookや、しまたろうのTwitterでお披露目されていますが、
まだ見ていない方は、とりあえずこの動画を見てください!

《元気は、返ってくる》


ミクが出ているの、わかりましたか~(・∀・)???

今日はこのCM撮影裏話と写真をちょこっと紹介したいと思います!



まずは、このCMで一番大事なモノ。それは“赤い大きなボール”ですよね(゜△゜)
上のほうから飛んできて、男の人が頭でキャッチしたあと拍手するところは
撮影前に入念に練習してきました。

色は違いますが、大きなボールが飛んできてもビックリしないように
きんちゃんとまっつんに投げてもらって練習練習!!!



撮影の日が決まっているので、期限が迫るごとに増す緊張感。
それとは逆に、上手くいかなくて怒られる毎日。
引き出しの中から減っていく正露丸・・・。


そして、本番当日。

晴天に恵まれ、いつもと違うショーステージがそこにはありました。



人の立つ位置、ミクのポジション、手の上げ方、振り向き方・・・
大勢のスタッフさんに囲まれ、打ち合わせもしっかり行います。



いよいよ撮影開始!



肝心の赤いボールはというと・・・こんな距離から投げてました!!



あんまり写真は撮っていなかったのでこれ以上はないんですけど(笑)、
このようにあの一場面が出来ていたんですよ☆
初めてCMを見たときは、すっごーーーーーーいいいい!!!!!って本当に感動しました(*´ω`*)
一瞬ですが、ミクのアップも映っていましたよね♪

私自身こんな経験をさせてもらうのは初めてだったし、
こんなにプレッシャーのかかる仕事は初めてだったので、、、
本当に良い経験をさせてもらえて、またひとつ成長できたと思います!!

終わった後の開放感はすごかった・・・笑


それでは、ミクと一緒に日々成長中、海獣チームまついでした~ばいばい!

14/06/15:飼育員ブログコメント(53)

PAGE TOP