あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

部屋替え?席替え?模様替え!?

どうも。まついです(ё)

先日、私が入社して2ヶ月くらいの超新人時代によく来てくれていた常連さんが、久しぶりに来園してくれました。
私はもちろん覚えていたのですが、常連さんも覚えていてくれて、成長した姿も見せることができて、
これまで頑張ってきて良かった~って本当に思いました。
久しぶりに来てもらえたこと、見てもらえたことがすごく嬉しかったです(´ω`)
もっともっと頑張ろうって思った1日でした★


さて、前置きはこのくらいにして、今日はまずコレを見てもらいましょう!

アザラシプールです。
今は2頭が生活しています。

誰と誰でしょう??



???
上はアザラシだけど・・・下を泳いでるのは?アシカ??


やっぱりアシカだーーーーー!!!


なんと、今はアシカショーメンバーのパルとミクがアザラシプールで共同生活!

せっかくアシカとアザラシが一緒にいるので、こんな解説板も作りましたよ~☆
普段はアシカの泳いでいる姿を横から見る事はなかったと思いますが、
この機会に是非アシカアザラシプールを覗いて見て下さいね(゜▽゜)

ミクはまだ落ち着かないのか、たまにそわそわしていますが。笑



それでは!ミクと同じく、席替えして気分がそわそわしている海獣チームを代表して、まついがお送りしましたーばいばい!

14/06/13:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP