あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

GW終わりました~(^ω^)

あっという間のGW。
みなさんは楽しい思い出できましたか?

どうも、アシカチームまついです(ё)

今回アシカチームは、ショーステージの柵を取っちゃうという、大きな転機を迎えました。
かなりの不安の中スタートしたGWでしたが、ショーも見やすくなってすごく好評でした☆
そして何より、お客さんとの距離がすごく近くて、喜んでくれたりビックリしてくれたりする顔が間近に見れて
個人的には、今までより自分も楽しくショーをすることができた気がします(´ω`)

他のイベントもいろいろありましたが、どのイベントに参加しているお客さんも楽しそうな表情をしていたので、
これからも、もっともっと楽しんでもらえる事ができたらいいなと感じています。

来て下さった方、ありがとうございました(・ω・*)
そして来れなかった方の為にも、次は夏休みに向けて頑張っていきますね☆

短いですが、今日はこのへんで!
最後に、今回も頑張ってくれたアシカ達の写真でお別れです。

左から、ラッキー・マール・ミクでした(^^)
それでは、今からGWおつかれさま会してきます、まついでした~ばいばい!

14/05/07:飼育員ブログコメント(91)

PAGE TOP