あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

数ヶ月に1回の!

こんにちは、そしてこんばんは。
おはようの人も、どうも!
アシカチームまついです(ё)

今回も、動物のお話ではありません。
頑張った話を聞いてください!笑



今日は、数ヶ月に1回の、粗大ゴミの搬出の日だったんです。
淡島という島なので、島で出たゴミは船に乗せて陸に運ばなければならないのですが、
毎回スゴイことになるので、よければ写真見て下さい(゜▽゜)
あまりキレイな話ではないのですが・・・笑


島を出発する船はこんな感じ。

杉ちゃんの笑顔がいいですね~
目の前ゴミだらけですけど。笑
実はこれだけじゃ乗り切らなかったのです。。。
実際はこの倍の量ありました(-ω-;)

運び出しをしているときにはこんな凄い芸も披露されました。笑

古くなってしまった、アシカのところのベンチ達です!
一つの台車に8つのベンチが乗っています(゜Д゜)!!!
すごいバランスを保っていましたよ!笑

そして今度は、船から陸へ~

もうちょっと!頑張れ私達!!
負けないで、ほらそこに、ゴールは近づいてる~!!!

運び終わった場所はこんな事に・・・

これだけでも壮絶さが伝わってきますね・・・

運び終わった直後の私達。
もうヘトヘトです。。。

いや~、でもこれでかなりスッキリとしました!
今日はみんなぐっすり眠れそうですね(^ω^)笑
明日の筋肉痛がこわい(´△`)


というわけで、ゴミの写真ばっかりでごめんなさい。。
次はかわいい写真、待っててくださいね☆

それでは、今日が今までで一番疲れた誕生日だったまついでした~ばいばい!

14/04/15:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP