あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

男2人!!ラジオ収録の旅~☆

最近はテレビ・ラジオ・新聞と、メディア関連の仕事が多い八木です☆

先日ラジオ収録に行って来たので、今日はその様子を紹介したいと思います♪
収録のために向かった先は…静岡セノバ内にある「K-mix」公開収録ブース!!



ラジオ出演は視聴者からの質問コーナー等の電話出演のみだったので、公開収録は今回が初めて…(@0@;)

一緒に行った伊藤支配人(前館長)も、どこか緊張している様子でした(笑)

男2人だとミスマッチな、おしゃれイタリアレストランで昼食を食べていざ収録へ(>へ<)
まずは伊藤支配人からスタートです♪




さすが元飼育スタッフ!!支配人!!
ショーのような軽快なトークで、収録は盛り上がりを見せていました♪

……しかし、カエルネタを喋られすぎて若干焦る僕…(笑)

少し心配でしたが、ラジオDJの方もやはりプロ!!
うまく話題を変えて盛り上げてくれました(^^;)



今回収録した番組の放送は「4月12日土曜日の18時」からと、「4月19日土曜日の18時」からの2回となります♪


気になる番組名は「K-mix」の「ケチャップのドバ☆ドバしずおか」です(^0^)
是非ご視聴下さい☆

14/04/01:飼育員ブログコメント(10)

PAGE TOP