あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

アシカもがんばってますよ~



3月になっちゃいました・・・(゜Д゜;)

早いですね。
びっくりするくらい早いです。
季節が1ヶ月早くなって欲しいとか言っていたのが、もう1ヶ月前の話です。笑
徐々に暖かくなってきてる感じがしていますが、明日からまた寒さが復活するみたいなので、みなさん油断は禁物ですよ(`・ω・´)


2月は見事にアザラシの話ばかりしていましたが、もちろんちゃんとチームアシカも頑張っていましたよ☆

この写真見てください!
新人マールちゃんは、先輩のミクちゃんと一緒にステージでトレーニングする事もあるんですよ~
まだまだ小さな姿がかわいいでしょ(*^^*)
いつかはミクを抜いてやるー!と意気込んでいるかのような顔をしている気がしますね☆笑

ショーにもたまーに出ていますよ(´∀`)
アザラシの応援ばかりではなく、アシカの応援もよろしくお願いしまーす♪


それでは、今日は半日メガネ生活、まついでした~ばいばい!

14/03/01:飼育員ブログコメント(45)

PAGE TOP