あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ただいま~☆★

帰ってきました!
2ヶ月ぶりに!
みんなの日記に!
海獣チームまついが・・・(ё)/



いやいや、そんなのどうだっていいんですよ。
今日大事なのはコッチですから(゜∀゜)!!


帰ってきました!!
島根から淡島に!!

“ガリバー”が!!!!


↑アクアスさんより提供



2年以上前から、淡島に来ていただいているお客さまならご存知のはず。
繁殖目的で、しまね海洋館アクアスにお婿さんとして行っていた、ガリバー君。
ついに、なつかしの淡島に帰ってくることとなりました(・д・´)/

私がちょうど入社してすぐのことでした。
まついの成長を見る事なく島根に行ってしまった彼が、ついに帰ってきてくれました。



遠路はるばる、トラックに乗って・・・



吊られて、



揺られて、



もいちど吊られて、



ガタンゴトンと移動すること半日以上。



今までアザラシがいたプールで、ガリバーは生活することになりました(´ω`)


「わーい、広いプールだー!!!」




やっぱり体が大きいので迫力があります!
ジャンプも、かなり豪快です!!


そして、結構外を見ているので、カメラを向けると止まってくれるかも!?





是非是非、一段と大きくなってかっこよくなったガリバーに、会いに来てあげて下さいね♪



アクアスさん、長い間ガリバーをありがとうございました~(^^)☆
また遊びにいくので(スタッフが)、よろしくお願いしまーす!笑


それでは、髪を染めてまたまた幼くなった、海獣チームまついでした~ばいばい!

14/11/05:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP