あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ ダダダダダダダ  ドドドドドドドドドドドド ☆

題名意味不明ですか??

ちょっと工事風な効果音を表現してみました!
そうです。今日はヒナちゃんではなく、工事のお話です。

現在、ケープペンギンがいるいきもの広場を整備中です。
少し前からスタートしていて、今も着実に進んでいるプロジェクトです。
よりケープペンギン達が生活しやすく、よりいい展示ができる様にしていってます!!

今日はそのお話ですが、これもシリーズで紹介していきます。

まずはこの写真

今までと変化はない、いきもの広場ですね。

そしてここから・・・。

地面のレンガを外しています。砂利をしいていっています。足の裏の刺激にもなりますし。

そしてこのイルカちゃん。ペンギンにイルカ?全然合わない・・・。

という事で

はずしちゃいまーす!

そうすると・・・
こんなにスッキリ!


今日はここまで!
いきもの広場見に来るっきゃないしょ!

では、ステキな1週間を!

                 海獣チーム TaKa ♂

14/11/19:飼育員ブログコメント(44)

PAGE TOP