あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

GW終了~(*´ω`*)

GWおわりましたー!!
「ふれあい祭り2」ということで、アシカチームもみなさんとたくさんふれあうことができた12日間でした(*^∪^*)

アシカショー、アシカにごはん、アザラシにごはんのほかに、サプライズイベントとしてアシカと記念撮影もやっちゃいました☆
スタッフも動物たちもみんな、休む間もなく走り回っていましたが、あえてMVPを選ぶとしたらこのメンバーだと思います(>ω<)

その名も・・・ラッキー!!
ごはんあげ、記念撮影と、二つのイベントで大活躍してくれたラッキーくん。
たくさんのお客さんとの笑顔の思い出ができました。ありがとう(´∀`)
そんなラッキーくんも、夕方は仲良しミクちゃんとおやすみ中(^^)
ミクちゃんも一日最大4回もショーで活躍してくれていました。おつかれさま(´∀`)

この時間はほかのメンバーも疲れた様子で寝ていましたが、もちろんこのメンバーも・・・
一番出番の少なかったチロルちゃん。笑
次は夏に向けてがんばっていこうねー☆

私も明日から2日間お休みなので、今日1日がんばっていこうと思います(・ω・)/まついでした!

 

13/05/08:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP