あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

幸運を呼ぶ?!な…なまこ??

130513

どーも!こんにちは!やってきました藤井です(^O^)
今日はみなさんにもHappyをお届けするべく!いつにも増して気合い十分で書かせていただきます(`・ω・´)

さてさて、写真を見てもらうと、なんじゃこりゃと言わんばかりの藤井のアホ面…ではなく(笑)注目すべきは私の手の上!!!!!!な、なにこれ…この真っ白な生物…(゜Д゜)こんなん見たことない…。

そんな謎の白い生物は5月10日にやってきました…!

これはマナマコという種類のナマコで、普段は赤や黒っぽい色をしているのですが、ごく稀に!この写真のような色素を持たない真っ白なナマコが発見されることがあり、縁起が良いと言われているのです¨
\(★^ω^★)/

5月13日(月)本日から水族館2階ふれあい水槽にて一般公開しています♪
幸運を呼ぶ!真っ白ナマコくんにぜひぜひ会いにきてくださいね(★^ω^)★お待ちしています♪

水族館 藤井

130513

13/05/13:飼育員ブログコメント(1)

PAGE TOP