あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

★ 黒い流星 ★

さぁーーーー更新の時間です。

ルカちゃんのお話です。

タイトルの黒い流星とは、直接ルカちゃんには関係が正直ありません。
ただ…いい話があるんです!

ルカの担当トレーナーはヤンマーですが、ヤンマーとルカには共通点があります。

ルカの紹介写真まずはチェケラーしてみて下さい。

ほら!
あった?
見つかった?
黒い流星!!

そうですホクロ。(写真 左)
ルカにはホクロのような傷跡ですけど。しかも黒くないし。

チャームポイントまで同じだなんてステキ!!!
是非ショーにヤンマーとルカちゃんが出てたら双眼鏡持参の上確認して下さい。


さて、来週はトレーナーの紹介になるのか?雑談になるのか?感動的な話になるのか?

とりあえずお楽しみに★
今日はさらにルカの口の中を見てもらってお別れしましょう。

                   飼育課 TaKa ♂

 

13/12/08:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP