あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

男を磨いています!笑

クリスマスも終わっちゃいましたね~
あっという間に今年もあとわずか…
部屋の大掃除・新年の準備は出来ていますか(・ω・)??
私は今日から片付け頑張ろうと思ってます…(´▽`;)

今日は、11月から期間限定でやって来てくれている、マックス君の近況報告♪

もうチロル・コロンとお見合いしたのかな~?とか、
音沙汰無いけど元気でやってるのかな~?とか、
気になっている人もいたのではないでしょーか(´ω`)??

今のマックス君はこんな感じ(一番下の写真)。

写真左・・・ジャンプしてます。笑
最高到達点はもうちょっと高いかも!
かなり勢い良く、かっこいいジャンプができるようになりました(*^_^*)v

写真右・・・体温測ってます。笑
アシカやアザラシなど動物達は、お尻の穴から管を入れて直腸の温度を測るのですが、
少しずつ入れる練習をしていて、ついに今日、体温を測ることができました(o´∪`o)

みなさんが気になっているお見合いは、実はまだこれからでした☆笑
でもでも、たくさんごはんも食べて、かなり元気いっぱいです!
良い感じの頃合いを見計らってお見合いさせる予定なので、もう少し待っていてくださいね(´・ω・`)
そのときにはまた報告します♪゛


アシカチーム
まつい

 

13/12/27:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP