あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

今年も紅白の季節がやってきました。

ついに今年も師走に突入!
イルカに負けないように、今月は張り切って1日からアシカ日記更新ですよー(^ω^)/
今年もあのグループが2年連続紅白出場でテンションが上がっている、まついが書かせていただきます♪

今日は、私が担当しているコロンちゃんの近況について皆さんにお知らせ?
コロンは今、練習していることがあるんです!
それはなんと「部屋からお外に出ること」。
そう。ショーステージに出る練習をしているんです(*^o^*)

左の写真は、一足先にショーデビューをしたチロルちゃんのあとを追いかけながら、ショーステージに向かっているところ。
1人で練習していたときは、先に進むのがちょっと怖かったコロンですが、
チロル先輩についていくようになった途端、ステージまでの通路も勢い良く出て行けるようになってきました(´∀`)
ステージはまだちょっと怖いけど、ステージ直前の階段まではもう1人でも大丈夫そうです(右の写真)。

来年の目標はショーデビュー☆!!
早く皆さんにコロンのカッコいいところを見てもらえるように、コロンと二人三脚で頑張っているので、応援していてくださいね(o・∪・o)

 

13/12/01:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP