あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

追加のご注文は?

みなさん更新ですよ!!
こんなに早い更新?
なんかあった?
姉さん!事件です。的な?


違います。マックのお話の続きです。
前回の話でマックのマイブーム覚えてますか?
『トレーナーを最後まで見送ること』

その姿見て下さい!(写真 左)

めっちゃかわいいです。
その姿についついお魚あげちゃいます。

そしておまけはマックのスーパーキャッチ!!(写真 右)

この姿是非見に来てください。

来週の『あわしまの弾丸』お楽しみに☆

 

                     飼育課 大島 孝允

13/11/07:飼育員ブログコメント(0)

ピカピカ~ キュッキュッ~ シャキーン☆



タイトル意味不明?
そんなことありません!ちゃんと意味があります。

その日のよごれ、その日のうちに~♪
ってCMありますよね!

そんなこんなで、いきもの広場の掃除を休園日の本日行いました。

まずは上の写真。
ズバリ…きったなーーーーーーい!!
これその日の汚れ?
すいません。
かれこれ2-3日そうじをサボってしまうとこんなに汚れが。

写真の手前の方は汚れの上をペンギン達が歩いた跡があります。


今日のそうじ担当はヤンマー。(山本)
そして本日職場体験に来ていた中学生とキレイにしました。


デッキブラシで磨いては流し、磨いては流しをくり返していくと、下の写真のようになります。

キレイ!!もはやここで寝れそう!!!
ペンギン達も喜んでプールの中にGOGOGO!!

あれっ?陸にいる?
今日は朝から雨でどうやら陸の屋根のあるところで休憩するみたいです。

悲しいときー。
ペンギン達がキレイになったプールを喜んでくれなかったとき!!

私達飼育係りはこうやって動物達のお部屋をキレイにしています。
雨の日も、風の日も、台風の日だってやります。
そんな姿も是非見に来てください。

飼育課 大島 孝允


13/11/07:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP