あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ナイスショット☆

ここ最近の休みは全て、他の水族館に行っているまついです(^ω^)
他の施設に行くといろいろ勉強になりますね♪
そして、自分も頑張ろう!とすごく気合が入りました。

さて、私の話はこれくらいにして(笑)、
今日も動物のお話ではありません(゜∀゜)ごめんなさい・・・

皆さん!空、見てますか??

今日は雨が降ったり止んだりしていたためか、15時のアシカショーの前後にすごくキレイな虹が出ていたんです☆!!!!
アシカショー直前にうっすらと虹が見えていたので、ずっとカメラを持ってスタンバイしていたのですが、ショー中にはあまりキレイに見えず・・・
残念だなぁ・・・と、アシカ舎の中で作業に取り掛かっていると、外からお客さんに呼ばれたんです。

「お姉さん!虹が出てるよ!」

その言葉を聞いて、カメラを手に外にダッシュ!その時の写真がこちら(下の写真です)。
ね?キレイでしょ?
トレーニング中のあやちゃん・チロルちゃんの後ろに大きな虹が(*^∪^*)
しかも、その虹の上にもう一つ虹が出ているんですが・・・さすがに写真じゃわからないですね(´ω`;)

でもでも、こんなにキレイな虹を皆さんにお見せできてよかったです♪
皆さんにも良いことありますように(^^)☆

13/10/09:飼育員ブログコメント(0)

PAGE TOP