あわしまマリンパーク

みんなの日記

みんなの日記

ご存知ですか?IZA7って・・・

今日はずっと海見て仕事していた前館長の伊藤です(^O^)

 さて、皆さん明後日からGW後半ですが、「IZA7」ってご存知ですか?昨年2月に伊豆半島に所在する7つの動物園水族館が集まり発足した「伊豆半島動物園水族館協議会」の略名称です。このIZA7の最大の目的は伊豆半島観光の活性化です。(詳しくはこちら


で、このIZA7協同企画の第一弾が「思い出フォトキャンペーン」です。このイベントはGW伊豆半島へ旅行に来る方々にはもってこいの企画です。まず、IZA7施設のどれか1つに行き記念に写メ(記念写真)を1枚撮り、その後、残りの6施設へ行って、その記念写真を所定の場所で見せると色々な特典が受けられるお得な企画です。しかも、この写真を更に別の施設に見せても、特典が受けられるのです!!!!!!
終わりがない特典か?それは違いますよ。2013年6月30日で終了となります。


いつ伊豆に来るの?「今でしょう!」(笑)って言う事で、GW後半行き先に悩んでいるなら、伊豆半島IZA7&あわしまマリンパークにお越し下さい。IZA7一同・あわしまマリンパークスタッフ一同、お待ちしております♪

話変わりますが、先日も淡島拉麺倶楽部活動してきましたよ(^O^)
長泉町竹原にある「じぇんとる麺」さんへ行ってきました。
私が食べたラーメンは、店名が付いる「じぇんとる麺」



こってりで旨い豚骨醤油ラーメンを皆で食べてGW後半頑張って楽しいあわしまマリンパークにしますね。




13/05/01:館長ブログコメント(46)

PAGE TOP